ピザ体験

今日は、大学時代のお友達が、ピザ体験を楽しまれました。

寒いなか、自分で粉からこねて作ったピザは格別の味。

ストーブも完備しており、みなさんもぜひCoCoChiでピザ

体験をしてみてはいかがでしょうか。

竹灯篭 点灯

CoCoChiでは、12/1より、竹灯篭を設置、点灯を開始しました。

60本以上の竹灯篭と竹筒を重ねて作ったサイネージには「ココチ」の文字が浮かび上がり

幻想的な景観をご覧いただけます。

夜のCoCoChiの新しい名物として、ぜひ、夜のCoCoChiもお楽しみください。

お待ちしています。

竹灯篭ライトアップ

ココチに竹灯篭の設置がおこなわれました。12月1日より点灯してライトアップされます。

この幻想的な竹灯篭の点灯をお楽しみにしていてください。

 

CoCoChiイベント 『伊勢海老入り巨大パエリア』と『竹キャンドル作り』

JUGEMテーマ:クリスマス

 

 こんにちは。

 

11月19日(日)にCoCoChiにてイベントを開催しました。

『伊勢海老入り巨大パエリア』と『竹のクリスマスキャンドル』作り。

 

当日は、風が少し強かったのですが、参加者様は笑顔で、一生懸命に体験を楽しんでくださいました(^^♪

まずは、巨大パエリア作り

伊勢海老を別焼きしながら・・・・

巨大パエリア鍋では、野菜・お米を炒めて、特製スープを入れて炊き込みます。

 

炊き込んでいる間に、『竹キャンドル作り』

竹にドリルで穴をあけながら、各自思い思いのクリスマスキャンドル作り。

 

さてさて、その一方で、パエリアは????

 

安心してください。スタッフが心を込めて、炊き込みを確認。

皆さんで最後の盛り付けをして、

完成(^^♪

 

もちろん、この後は、お食事タイム(^^♪

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

サザンクロス商店街朝市

11月18日、サザンクロス商店街朝市に出店しました

当日は、雨で非常に寒かったですね(;^ω^)

 

大久保町の野菜だけでなく、『Kitchenstock』も試飲・試食してもらい少しでも認知が広がるようにしていきたいと思います。

初出店でしたが、ベテラン出店者様にも優しく教えていただき、大変ありがとうございました。

 

また、出展させていただき、サザンクロス商店街(砂山銀座)様の活性化のお手伝いも出来ればと思います。

 

是非、皆々様、ご協力、ご来店お待ちしております。