キッチンストックの効能

今日は、キッチンストックの効能についてご紹介します。

キッチンストックは、そのまま使えるをコンセプトとして開発

製造していますが、実は、科学調味料や保存料を一切使用していない

「無添加」であることはご存知でしょうか。

野菜だしはもちろんのこと、野菜ふりかけや、野菜チップスなど全て

無添加で手作りしています。ですので、小さいお子様にも安心して

召し上がっていただけます。また、野菜本来の持つうまみを、存分に

味わっていただけるようになっております。

 

この、無添加のキッチンストックをぜひ一度お試しください。

2月 朝市出店予定

2月のキッチンストックの朝市出店予定をお知らせします。

 

・2月9日(金)  9:00〜15:00  ソラモ朝市(遠鉄百貨店前)

 

・2月15日(木) 9:00〜15:00   ソラモ朝市(遠鉄百貨店前)

 

・2月17日(土) 10:00〜12:00  サザンクロス商店街朝市(旧砂山銀座)

 

まだまだ、寒い日が続きますが、ご来店お待ちしてます。 

野菜チップスのご紹介

今日は、キッチンストックシリーズの野菜チップスについて

ご紹介します。

野菜チップスには、かぼちゃ、さつまいも、人参と、この3種が

入っているミックス、および、ドライトマトがあります。

野菜が高騰しているなか、300円(ドライトマトのみ500円)

とお得になっています。

いまのところ、この野菜チップスは、ソラモ朝市か、サザンクロス

商店街朝市で販売しています。朝市での出店日時は、このブログで

順次紹介していきますので、一度、ご来店、ご購入をお待ちしています。

1/24 ソラモ朝市出店予定

1月24日(水) 9:00〜15:00までソラモ(遠鉄デパート前)朝市で

キッチンストックの販売を行います。

野菜ダシの他、とり節、和風だし、ふりかけ3種、野菜チップス、

乾燥生姜など、種類も多数取り揃えています。

せひ、これを機会に一度お立ち寄りください。お待ちしています。

 

サザンクロス商店街朝市

11月18日、サザンクロス商店街朝市に出店しました

当日は、雨で非常に寒かったですね(;^ω^)

 

大久保町の野菜だけでなく、『Kitchenstock』も試飲・試食してもらい少しでも認知が広がるようにしていきたいと思います。

初出店でしたが、ベテラン出店者様にも優しく教えていただき、大変ありがとうございました。

 

また、出展させていただき、サザンクロス商店街(砂山銀座)様の活性化のお手伝いも出来ればと思います。

 

是非、皆々様、ご協力、ご来店お待ちしております。