安い! CoCoChi朝市とれたて野菜

3月8日に開催するCoCoChiでの朝市にて販売する野菜についてお知らせします。

どれも、とれたての野菜を、安価にて販売いたしますのでぜひお越しください。

 

     鈴木さんの朝どれキャベツ 

      原田さんの 畑直送カリフラワー 

     原田さんの やわらかスナップエンドウ

    佐野さんの 甘い フルーツトマト

      和久田さんの 新鮮ステックセニョール

    大久保園芸さんの 香るミツバ

など、どれも大久保産にこだわりの朝どれ野菜をラインアップ!!生産者さんの顔が

見える安心をぜひご家庭でも。なお、商品には数に限りがありますので、売り切れ

次第終了とさせていただきます。お早目のご来店をお待ちしてます。

 

キッチンストックの効能

今日は、キッチンストックの効能についてご紹介します。

キッチンストックは、そのまま使えるをコンセプトとして開発

製造していますが、実は、科学調味料や保存料を一切使用していない

「無添加」であることはご存知でしょうか。

野菜だしはもちろんのこと、野菜ふりかけや、野菜チップスなど全て

無添加で手作りしています。ですので、小さいお子様にも安心して

召し上がっていただけます。また、野菜本来の持つうまみを、存分に

味わっていただけるようになっております。

 

この、無添加のキッチンストックをぜひ一度お試しください。

2月 朝市出店予定

2月のキッチンストックの朝市出店予定をお知らせします。

 

・2月9日(金)  9:00〜15:00  ソラモ朝市(遠鉄百貨店前)

 

・2月15日(木) 9:00〜15:00   ソラモ朝市(遠鉄百貨店前)

 

・2月17日(土) 10:00〜12:00  サザンクロス商店街朝市(旧砂山銀座)

 

まだまだ、寒い日が続きますが、ご来店お待ちしてます。 

野菜チップスのご紹介

今日は、キッチンストックシリーズの野菜チップスについて

ご紹介します。

野菜チップスには、かぼちゃ、さつまいも、人参と、この3種が

入っているミックス、および、ドライトマトがあります。

野菜が高騰しているなか、300円(ドライトマトのみ500円)

とお得になっています。

いまのところ、この野菜チップスは、ソラモ朝市か、サザンクロス

商店街朝市で販売しています。朝市での出店日時は、このブログで

順次紹介していきますので、一度、ご来店、ご購入をお待ちしています。

1/24 ソラモ朝市出店予定

1月24日(水) 9:00〜15:00までソラモ(遠鉄デパート前)朝市で

キッチンストックの販売を行います。

野菜ダシの他、とり節、和風だし、ふりかけ3種、野菜チップス、

乾燥生姜など、種類も多数取り揃えています。

せひ、これを機会に一度お立ち寄りください。お待ちしています。